忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2011
02
27

打率9割のヤフカテ攻略 サポート版 特典付き購入

打率9割のヤフカテ攻略 サポート版

打率9割のヤフカテ攻略 サポート版


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから



ヤフーカテゴリ登録サイトを持つことで貴方は・・・
自分のサイトへのアクセス数を一気に増やせる

検索したとき自分のサイトを検索結果の上位に出来る

結果、アドセンスやアフィリエイト報酬が増える

強力なバックリンクを供給出来る力のあるサイトを持てる

ヤフカテサイトを多数持つことで稼ぐ土台作りが出来る

当てずっぽうではなく、効率よくヤフカテサイトが作れる

ヤフーに認められたサイトとして信用度が上がる
 

以上のことを実現出来るとしたら、
今の貴方にとって嬉しいことでは無いでしょうか?

ではどのようにして、それを実現すれば良いか?ですが、
その答えを今からここでお話ししますね。

 

実はこれからお話する内容は、
ネット上で調べてもまず見つからないノウハウです。

実際に探してみてもらってもかまいませんが、
これからこの手紙の中でお話しますのでじっくり読んでみて下さい。

ご挨拶が遅れましたがわたし、 これからお話しするノウハウで既に、
ヤフカテサイトを数十個作っているMOMOと申します。

 

専業主婦として忙しい中、このノウハウでサイトを作り、
今ではヤフカテサイトだけで数十個。

自分のサイトを初めてヤフカテを通して以来、
現在まで毎月最低でも2つ以上のサイトをヤフカテに通しています。

ここ3ヶ月に至っては、
10個作った内の9個をヤフカテに通しました。

 

まさに打率9割という確率です。

 

実は、わたしはエクセルがいまだに使えません・・・
でもそれは、わたしがPCが得意だからできたんでしょ?

何て貴方は思っているかもしれません。

 

そんなことは全然、御座いません。

わたし自身、いまだにエクセルは使えませんし、
このノウハウを書くのに初めてワードを使ったくらいですから。

貴方がそれくらいPCが苦手だとしても、
今のわたしのように、ヤフカテサイトを作ることが出来るハズです。

 

それは、これからネットで稼ぎたいと思っている貴方にとって、
とっても嬉しいことでは御座いませんか?

 

貴方がヤフカテサイトを持てたなら・・・
自分のサイトへのアクセス数を一気に増やせる

ヤフカテサイトはヤフーの検索結果で上位にくる傾向があります。

更にヤフーのカテゴリからも見に来る人が増えることで、
結果、ヤフカテに通すだけでアクセス数は爆発的に増えるのです。

 

検索したとき自分のサイトを検索結果の上位に出来る

ヤフーで検索をすると、上位に来るのは勿論。
グーグルでも上位に来ることが期待できます。

何故ならヤフーカテゴリからの強力なバックリンクによって、
グーグルでもそれが評価され、検索上位に表示されるのですから。

 

結果、アドセンスやアフィリエイト報酬が増える

アドセンスにしろアフィリエイトにしろ、
アクセス数×クリック率×単価のかけ算で報酬が決定します。

つまりヤフーやグーグルで上位に表示され、結果アクセスが増えれば、
アクセス数が増えた分、報酬が増えていくわけです。


 

強力なバックリンクを供給出来る力のあるサイトを持てる

ヤフカテサイトはヤフーからのリンクがあるから上位に表示されますが、
今度はその自分のヤフカテサイトから別のサイトへリンクを貼れるのです。

検索結果上位を狙うには、強力なサイトからのリンクは不可欠ですからね。

そのリンク元としてヤフカテサイトは非常に強力な資産となるのです。

 

ヤフカテサイトを多数持つことで稼ぐ土台作りが出来る

ヤフカテサイトを多数持つことでそれだけアクセス数を増やせますね。

そしてアフィリエイトサイトへのリンク供給もできて、
検索上位にあげることで、そのサイトへのアクセスも増やせます。

つまりヤフカテサイトを持てば持つ程稼ぐ土台が増えるのです。

 

当てずっぽうではなく、効率よくヤフカテサイトが作れる

ヤフカテにとおりやすいサイトの作り方を覚えることで、
アクセスが集まるかどうか分からない無駄な作業は減ります。

当てずっぽうではなく、効率の良いヤフカテサイト作りが出来るのです。

 

ヤフーに認められたサイトとして信用度が上がる

ヤフーに登録されたと言う事はそれだけの内容と言うこと。

当然HPの内容にも信頼性が増しますし、
見てくれる方もそう感じてくれます。
 

と、なるのですから。

ではヤフカテサイトを作り出す為にはどうしたらいいか?
それには、こんなことをするだけでいいのです。

 
ヤフーがほしがるテーマをリサーチするには?

実は何千人ものアフィリエイターが見ているのに気づかない、
ある部分に注目する事で簡単にそれが分かるのです。

貴方はその部分を見るだけで直ぐに、
ヤフーが今まさに求めるのが何か分かるでしょう。

 

ヤフーやユーザーが楽しんでくれる見せ方をするには?

せっかくヤフーがほしがるテーマでも、
サイトの作りや見せ方が悪くては仕方が御座いません。

ヤフカテに通るには何に気をつければいいか?
抑えるべきポイントを本書で具体的に説明しています。

 

申請時にもヤフーカテゴリ審査員の目を引きつけるには?

一日に何百という申請があるヤフーカテゴリ、
普通に申請しては貴方のサイトは日の目を見ないかもしれません。

そんな中、貴方のサイトをカテゴリ審査員に見て貰うには、
抑えるべきポイントがきちんとあるのです。

貴方はそのポイントに沿って、申請をすればいいのです。

 

だから、貴方のサイトがヤフカテに通る。

後は貴方が満足いくだけ、
ヤフカテサイト作りを繰り返せばいいのです。

 

上記の流れを抑えるためのポイントを48項目にわたって、
詳細に解説したのがこのマニュアルの中身になります。





 

広告収入で稼ぐポータルサイトバイブル 【通常版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 PPCアフィリエイト実践教材 ~アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』~ ★eBay Master's Bible 2nd Edition★ 情報商材アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】&【Affili-Grande】 【ip×2乗=激SEO】グーグルとヤフーの一体化にマッチしたバックリンクの提供をおこなっています。 アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、 1度の作業で2度美味しい、アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」
PR

2011/02/27 (Sun.) 打率9割のヤフカテ攻略 サポート版

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

フリーエリア

アーカイブ

最古記事